dj_top

staub

Author:staub
(株)さとう電熱:電気工事、薪ストーブ、融雪、太陽光発電、イルミネーション工事など

「さとう家」:家族構成 パパ ママ(わたし) aki(11歳 男の子)rio(9歳 男の子)

未分類 (8)
(株)さとう電熱 (176)
薪ストーブ (47)
雑貨・食器 (29)
プライベート (171)
施工例 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

山形県寒河江市で電気工事や、薪ストーブの設置工事を行っているさとう電熱。展示場の情報や、「さとう家」の生活の中で思ったことを書いていこうと思ってます。
http://rioaki.blog97.fc2.com/
sen
2016.04.02(Sat) 12:11
香味チキンとパン、美味しく焼けています(*´∀`)今回は矢ノ目麹やさんの塩麹に鶏モモ肉を漬け込んで焼きました。やわらか~い!
展示会は今日、明日10時から17時までです♪
20160409145941414.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.28(Tue) 19:45

11/2(日)・3(月・祝)さとう電熱展示場にて薪ストーブ展示会を開催します♪
薪ストーブ、薪割機、ストーブアクセサリーの展示の他にも、
丸太への輪投げやクッキングストーブでの焼きたてパン、簡単炉内スモークでのおもてなしも準備してお待ちしております☺
ぜひ遊びに来て下さい😊

日時…11月2日、3日 10時~17時
場所…さとう電熱 展示場
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.18(Thu) 11:54
1411012302669.jpg
9月15日、寒河江祭りがありました。
寒河江祭と言えば、「神輿の祭典」ですね
さとう家でも午前中は子ども樽神輿の町内渡巡、
夜はakiが子ども御輿祭への参加、と祭にフル参加
ワタシも今年は付き添いでフル参加
頑張りました~。疲れました~。
来年はもっと体を軽くして、体力をつけてお祭を楽しみたいと思います! 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.11(Fri) 12:24
忙しい、忙しい!とあっというまに最後の更新から二ヶ月。。。
ストーブシーズン真っ只中だったにも関わらずすみません。。
会社の決済・子供の卒園・入学・春休みとフル回転してました~
お仕事も子育ても忙しいうちが幸せなんですよね、きっと
家族が健康で過ごせていること。
近くにいる両方の祖父母が協力してくれる事。
従業員の方々が一生懸命に仕事に携わってくれている事。
そして何よりお客様にご愛顧いただいている事に感謝して頑張りますっ
blogも怠る事なく更新しますのでよろしくお願いします!
伝えたい事は沢山~! 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.27(Thu) 13:20
moblog_898b28f6.jpg moblog_e89ed25c.jpg moblog_47aa728d.jpg
現在、事務所玄関のタイルの貼り替えをしています。
そして、今回の改修に伴い融雪ヒーターも施工しました
今年の冬からは事務所玄関で融雪の効果を確認していただけます♪

※※週明けには改修が終わる予定です※※
それまでご不便をおかけしますが事務所に御用の方は裏口(車庫の方)からお巡り下さい。。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 さとう家のまったりブログ, all rights reserved.