dj_top

staub

Author:staub
(株)さとう電熱:電気工事、薪ストーブ、融雪、太陽光発電、イルミネーション工事など

「さとう家」:家族構成 パパ ママ(わたし) aki(11歳 男の子)rio(9歳 男の子)

未分類 (8)
(株)さとう電熱 (171)
薪ストーブ (47)
雑貨・食器 (29)
プライベート (170)
施工例 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

山形県寒河江市で電気工事や、薪ストーブの設置工事を行っているさとう電熱。展示場の情報や、「さとう家」の生活の中で思ったことを書いていこうと思ってます。
http://rioaki.blog97.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.30(Tue) 21:23
先日、いとこの家に遊びに行ってきました

一つ年上の従姉妹とは
幼い頃からよく遊んでいて
お泊まりをしたり、学生時代は同じアパートで暮らしたり…
お互いママになった今でも仲良くしています

今回は薪ストーブで2時間ほど煮込んだグリーンカレーを持参して
ランチを頂きに姉と子供達とワイワイお邪魔してきました

グリーンカレーはペーストとココナツミルクを使って
意外と簡単に作ることが出来ます
100330_1732~01.JPGru 100328_1210~01.JPGkare
(癖になる辛さです

100328_1209~02 
料理上手ないとこが手際よく作ってくれたナスとトマトのオーブン焼きとサラダ
豪華なランチになりました
 
気心の知れた姉と従姉妹とのランチタイムは
おしゃべりしながら美味しい料理をの~んびり食べて
とっても楽しい時間でした

ごちそうさまでした







 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:プライベート 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 さとう家のまったりブログ, all rights reserved.
 
