dj_top

staub

Author:staub
(株)さとう電熱:電気工事、薪ストーブ、融雪、太陽光発電、イルミネーション工事など

「さとう家」:家族構成 パパ ママ(わたし) aki(11歳 男の子)rio(9歳 男の子)

未分類 (8)
(株)さとう電熱 (171)
薪ストーブ (47)
雑貨・食器 (29)
プライベート (170)
施工例 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

山形県寒河江市で電気工事や、薪ストーブの設置工事を行っているさとう電熱。展示場の情報や、「さとう家」の生活の中で思ったことを書いていこうと思ってます。
http://rioaki.blog97.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.04(Sun) 21:24
描くことが好きなrio。
最近は外遊びも出来ないので、宿題をするakiの隣でrioは「おえかき」を楽しんでいます♪
okao3.jpg 
okao.jpg 
お友達や家族の顔、動物、くだものなど
日に日に上手になる絵にrioの成長を感じつつ、ほっこりと癒され、
今日はどんな絵を描いてくれるのかな~と、ひそかな楽しみになっていました。

そんな中、「これ、ママ~」と持ってきた絵。
okao4.jpg
ひゃ~、コワイ!!
「火の玉を投げるママ」だそうです。
これ、ワタシ…
さすがに火の玉は投げないし!子供の描くママの絵は普通もっと可愛いハズ…。ですが。。
ショックん~。。。

しかし。。子供達の目は正直です…。確かに最近、怒ることが多かった

今日は、子供達には心を穏やかに!と反省した一日でした



スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:プライベート 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

上手♪

素敵なブログです
私まで癒されちゃいました

rioくん絵がとっても上手ですね
正直、奥様の絵には笑いましたが…
お父さんよりも絵心あるんじゃ???

NAME:キムラ | 2011.12.08(木) 11:42 | URL | [Edit]

 

Re: キムラさんへ

> ありがとうございます♪
> ママの顔描いたよ~。と言われるとドキッとする日々が続いていますi-229
> パパの絵は…。何でコレをこんな風に描くの??といつも思いますi-182

NAME:staub | 2011.12.08(木) 18:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 さとう家のまったりブログ, all rights reserved.
 
