dj_top

staub

Author:staub
(株)さとう電熱:電気工事、薪ストーブ、融雪、太陽光発電、イルミネーション工事など

「さとう家」:家族構成 パパ ママ(わたし) aki(11歳 男の子)rio(9歳 男の子)

未分類 (8)
(株)さとう電熱 (176)
薪ストーブ (47)
雑貨・食器 (29)
プライベート (171)
施工例 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

山形県寒河江市で電気工事や、薪ストーブの設置工事を行っているさとう電熱。展示場の情報や、「さとう家」の生活の中で思ったことを書いていこうと思ってます。
http://rioaki.blog97.fc2.com/
sen
2012.01.10(Tue) 08:38
年が明けてから10日も経ってしまいました。
改めまして。
あけましておめでとうございます!!

年末からなかなかパソコンに向かう時間が無く、停滞気味の「さとう家のまったりブログ」。
いつも気にかけてくださっている方、ありがとうございます
年賀状にもblogの事を書いてくれていたJちゃん、Aちゃんありがと
今年も近況を交えつつUPしていきますので、よろしくお願いします

さてさて、さとう家のお正月は。
大好きな人に会うために大阪に行ってきました
四度目の参戦となる嵐のコンサート!
今回はドームツアーという事もあり、会場が大きくて大きくて
嵐は…、大好きなマツジュンは…遠かったです
それでも、やっぱり久しぶりの生嵐は最高で、
歌やダンスパフォーマンスはもちろん、トークでもファンの心鷲づかみ
指先まで綺麗で、つむじまで可愛くて、汗までキラキラ輝いていて
(まだまだありますが、この辺でやめときます
年甲斐も無く、恥も捨てて盛り上がってしまいました

今回の大阪行きはワタシの両親、姉家族、さとう家の総勢10人での大旅行でしたので、
嵐コンの他にも、京都や大阪城、USJに吉本新喜劇…などをワイワイと満喫してきました。
tuutenn.jpg  tuutenn2.jpg
ベタですね~

こんな感じで、年の初めに嵐に会い、家族の絆を深め、良い一年のスタートとなりました。
まだ、お正月気分から抜け出せないワタシではありますが。
今日から仕事も本格的に始動し、学校、幼稚園も始まりました
今年も健康で楽しく、そしてまったりと過ごしていきたいと思います

☆☆どうぞよろしくおねがいします☆☆

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:プライベート 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

素晴らしい家族サービスからの
佐藤家の新春。羨ましく存じます。
御土産感謝です。コッチの御土産は
大したことなかったので恐縮…です。
今年も(妻共々)どうぞ宜しくお願い致します

NAME:キムラ | 2012.01.11(水) 11:35 | URL | [Edit]

 

キムラさんへ

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
こちらこそ、美味し~いお土産ありがとうございました!!
そろそろ新年会もしたいですねv-342

NAME:staub | 2012.01.16(月) 12:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 さとう家のまったりブログ, all rights reserved.